スマートフォン版はこちら

新井眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新井眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「新井眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0011
住所 神奈川県座間市相武台1-34-23
電話番号 0462-54-5685
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新井眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

相模台病院 神奈川県座間市相模が丘6-24-28
ざま眼科クリニック 神奈川県座間市入谷5-1700 内藤シティマンション101
武長眼科 神奈川県座間市相模が丘5-42-10 デリス相模が丘103


おすすめ病院の口コミ

  • ミツミツさん
    松井クリニック 口コミ
    話がしやすい雰囲気が気に入っています。
    内科も皮膚科もあるので、大変助かります。
    説明もわかりやすく、毎回納得して診てもらえるので、安心できます。
  • まあぶうさん
    周藤眼科クリニック 口コミ
    周藤眼科クリニックは、いつも診察時間前から患者さんが並び、近所から厚い信頼を得ていることがよくわかります。すばらしいのは、多くの患者さんが待合室にいるので、待ち時間が長いかなと思っていても、看護婦さんたちのみごとな連係プレーで検査がさくさくと進むことです。そのため、待ち時間もそんなにかかりません。先生もこちらの話をよく聞いて下さり、きめ細かく症状を説明して下さるので、安心して診察を受けることができます。
  • 猫田さん
    大野クリニック 口コミ
    こちらのクリニックには、体調が良くないなと感じた時に、真っ先にお世話になっています。近所ということもありますが、先生が親切で症状などについて、親身になって聞いて下さるので、安心できるからです。初めて来院した時も、私が常用している薬について、先生にとっては専門外にあたるものだったのですが、わざわざ調べて下さったようで、次に来院した時に、薬の副作用などについても説明して下さり、安心させてもらうことが出来ました。ただ、町のクリニックなので設備はそんなに新しくはないようです。
  • まみさん
    つねなりクリニック 口コミ
    スタッフの方はみんな優しそうで、初めてでも安心できました。検査も色々できて、大きな病院に行かなくても任せられそうです。いい病院をみつけました。
  • ひなあささん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    予約するとほとんど待ち時間なく診察してもらえます。
    先生が2人いらっしゃるので、1人が分娩室に入っていてももう1人の先生が診てくれるので安心です。
    院内は明るく病院という感じがしませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井眼科の口コミ詳細ページ上部へ